スポンサーサイト


コメント返信ー私的アニソンランキング

【大学生が選ぶ】私的アニソンランキング-100-【思い出補正強し】
のコメント返信をただひたすらにします。
※ランキング順にやっていきますのでネタばれ注意です。あとコメントすべてにお答えはできません。

返信方式は
アニメorアニソンタイトルなど    にて   コメント     →アンサー
です。

oブラックラグーンにて「もっと上でいいだろ」「もっと上同意」→もっと上同意ですwwただまぁここら辺は僅差、英語で意味はあまりわからないし、思い出補正もないのでこの位置に
o銀河鉄道999にて「99だけにww」→いやその意図はなか・・・はい99位だからです、キリッ!サビが好きかな、あとは思い出補正でなんとなく入れたくなった。もうここら辺から一般受けはいいやって思ってましたww
oねないねないにて「いいなこの曲」→隠れた良曲ですね~、これは思い出補正ありです。・・・ここら辺の順位は簡単に変動しますw

oスレイヤーズにて「ほんとに大学生?」→はいww現役で成人はしてるとだけ言っておきます。
oツバサクロニクルにて「C.C.?」→原作者が同じなのでヒロインが似ますよねw名前も同じサクラですし
oリカちゃんにて「懐かしすぎるうううwwwww」→これはリアルタイムで最終回まで見ましたww食事時でしたし、妹の影響で

o学校の怪談にて「DVD持ってるww」→それおくれ~wwあまのじゃくのデレっぷりが好きでしたww
oリフレクティアにて「低い!!」→いや、曲はいいけど歌詞がピンとこないんですよ;アニメも見てないし
oDBGTにて「アニメはつまんなかったけどね」→設定はわくわくできて好きですよ~

o恋愛サーキュレーションにて「これは、もっと上でしょw(°O°)w」→上に行ったとしても少しかなぁ。Dメロになるのかな?あの部分が好きじゃないので
o深呼吸にて「思い出補正大きすぎねぇ?」→そう思い直しタイトル変えました。ですがこのアニメに思い出補正はありませんw
oトッペマの唄にて「ちっさww」→ほんっとすみません><ムービーメーカーで聞くといくら小さくしても高音がやけに響いてたんですが、ニコニコになるとかなり小さくなってしまった・・・他にも似た症候のがあります。

o「むげんだあああああああああああああああああああああい」にて「もっと上だろおおおおおおおおおおおおおおおおお」→すっごいいいいいいい曲だよおおおおおおおおおお、けど好きか嫌いかって言われると普通
o猫の恩返しにて「バロンはうちの学校のとある科学の先生に似ている・・・。」→眼の色が見る角度によって変わるなんて、さすが科学の先生ww
o生徒会役員共にて「そしてこの顔である」→www   今マイブームの漫画です

oいのちの名前にて「歌なしの方が好き」→同感ですw
o鳥の詩にて「低くね?」→原作を知らないのと歌詞が自分に合わないので
o残酷な天使のテーゼにて「もっと上かと思った}→好きだよ、好きだけどそれだけだよ

oひまわりの家にて「わかってらっしゃる」→こういうコメントはかなりうれしいですwwストーリーのある歌詞が好きです
o神様家族にて「いいアニメだった」→ですね~、ただEDは急ぎすぎたかなと思います。自分は原作のが好きです
o君に届けにて「漫画で止めておくべきだった」→これは曲しか知らないお;;

oこの星のどこかでにて「今聞くとすげーいい曲だよな」→そういうの多いですよね子供向けアニメって、大人になってわかるよさっていうのが、ポケモンのとか
o舞HIMEにて「この歌は下手で嫌いだわ」→自分はそこまで音感ないので不快にはなりませんでしたwむしろ拙い声が癒される
o悲しみの向こうにて「Nice Boat!」→いただきましたb

o元気出してよにて「これドリルの表紙だった」→はい、今は懐かしの計算・漢字ドリルでよく見たものです。今はどうなんだろ?
oルージュになりたいにて「OPのが好きだ」→BeBadBoyですね、もちろんあれも好きです、でもサビ聞くまで曲がわかんないんですよね;w
oガーネットにて「高校生に戻りたい」→><

oひぐらひ YOUにて「嘘だっ!!」→ほんとだっ!!
o葛飾ラプソディーにて「懐かしいなぁ」→これはホントに歴史的価値がありますよ、なじみやすくいい歌です
oぴかぴかまっさいチュウ「春じゃん」→夏の画像なかったんだお;;

o私の中の銀河にて「主とは友達になれそうだw」→大歓迎ですよ~wwこの後の上位を見てもそうお考えならぜひともww
o少年期にてコメント諸々→ドラちゃんと武田さんはやばいですよね~><
o秘密基地にて「おれはOPが好き」→好みはひとそれぞれあっていいですね~、ただ申し訳ないですがOPは頭に残ってないなぁ~

oフルーツバスケットにて「いい歌声だったのになぁ」→いい歌声で・・・だったΣ(・д・ )一体なにがあったしww
oとある科学にて「思ったより低かった」「歌詞は薄いからね・・・」→そうなんですよ、曲とかすごい好きなんですけど、歌詞がイマイチなのでここです
o夢想歌にて「この辺は趣味合うな」→この辺りが趣味合うってことは曲としての趣味は同じといってもいいかもしれませんww

oぼくらの時間にて「二股」→アニメはまぁ、選出基準には入ってないので;w
oもうすこし・・・もうすこし・・・にて「街頭思い出す」→あの演出いいですよね~、せつなくて
oオレンジにて「このアニメまじ青春だよな」→ですね~結構本気でぶつかり合ってるのがまたいいbまずない境遇ですが;w

oアマガミSSにて「20秒以内に終わらせてくれないかな・・・」→これはあくまで私的ランキングなので、趣味が合う人には高順位になっていくほど長いほうが良いだろう、そんな考えで作っています。他の動画だと短いのが続くのが多いですが、自分はそれだと、好きな曲が来て口ずさんでる時にすぐ曲が変わるということがどうにも嫌なのでwあとは曲を知ってほしいという思いもあるので、いい曲はサビ以外も素晴らしいですから

o半分の月がのぼる空にて「半月に貧乏姉妹。。。UP主とはいい酒が飲めそうだw」→うぅ心が苦しい;;実は両方とも境遇や設定以外あまり知らないんですよね、自分><ただそれだけの知識でも感情移入ができるほどほんといい曲だと思います

oファイト一発! 充電ちゃん!!にて「思い出補正っ(’A」→それはない!ww  はい問題のこいつですが、この動画を作っている最中に偶然出会った曲です。なのでアニメとか一切わかりません。正直曲調は中毒なのかもしれませんが、歌詞はほんとにいいですから、ぜひしっかり聞いてみてください!!「リア充乙」とか「マジレス乙」とか思わるかもしれませんが、1番にしかり、この歌詞のようなことはリアルにありますからね!かつこの歌詞のようにただ平凡な毎日を好きな人と平凡に過ごす、これがどんなに幸せなことか・・・自分の過去の夢であり一生の夢ですよ!!そんな自分がこの曲をこの歌詞を聞いた時真面目に泣きましたからね><  っといわけで決してネタじゃないです。でもさすがに1位は自重しましたwwおそらくこのインパクトがおさまれば順位も低くなっていくと思いますw

o愛は元気ですにて諸々コメント→なんか上のより意外という声が・・・びっくりだwwえ、これかなりいい歌だよ、ネタなもんか!!確かに1位のたまじゃないことはわかってる、これを1位にしたことに色々な思考による経緯があることは否めない。だ・け・ど、ストーリーがあり・前へ向かっていく歌詞、歌いやすい・親しみのある、遊び心のある曲調これは評価されていいと思う。・・・正直1位にしたのは思い出補正と単にEDに向いてるって理由かもしれないと思いつつある今日この頃;wなんかねこう並べてみるとどの曲も減点箇所があるんだよねwwだから真に1位だって言い切れる曲はまだないかな;w


以上です。これ以降のは気になるものがあれば随時やります。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
