スポンサーサイト


クルクルクルミン♪
だいぶ更新が空いてしまったのでここらで一報ノ
う~んととりあえず実習が終わりますた、イェイ☆
た~だ貸しているPCがまだ戻ってきてないので、実況は復帰できないお;;
2台も貸してるからね;wA-200杯とかのデータがあるPCが戻ってくるのはたぶんかなり先かと・・・
もう片方は近く戻ってくると思う・・・よwで今使ってるのはネット回線は速いんだけどスペックがだめだめなやつ
う~~~~がお~~><
なんで今は作業用BGM第4弾の選曲していますww
ん?就活と国家試験とかはどうしたって??
ふぬ、実習終わりくらい休んでも;;;;
実際作業用BGM作るの疲れるけどねww今回はマジなアニソンメドレーだから300曲近く入れるつもり・・・まずい、これって編集で最低3000分=50時間かかるよね;?
ちまちまやるべ~~

そうそう、その作業中にまたもやノダちゃん中毒に罹ってしまったかもですww
「だいしょう~ぶ、ワタシがみんなを絶対に寝かさないノダ☆」
ん、なんだ・・・深夜にこういうの見るとやばいね中毒性が;ww
GA 芸術科アートデザインクラス
気になった方は調べてみてねb
結構専門的なことも知れるし、見やすいしなかなかいいアニメですよ~
ん~ただ若干思考が必要なのと、メリハリやインパクトのなさが自分としてはいまいちだったかな~って感じあとちょっと見てて恥ずかしいというか、なにやってんだってのがあるかなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クルミンやっほ~
デッドライジングとバトレボはまだ先になりそうですか・・
まぁ気長に待ちますよ~

それと、GA良いですよね~絵の描き方や塗り方、また初心者にも分かりやすい説明で中々に面白いですねw
そしてノダちゃんいいよノダちゃん
個性的なキャラが多くてのほほんとしながら観れましたw

とりあえず、クルミン待ってるからね~(`<◎>)ノシ

No title

 i さんやっほ~~
コメレス遅れてしまって申し訳ないです><
無事戻ってまいりましたの一歩手前まで来ましたですww
これからいろいろ準備しますので、もうしばしお待ちを><

必殺!ノダちゃんオーラ☆
いいですよね~GAb
ただ自分は主人公のあのメガネの描き方が嫌いなんですよね~wwあれがなかったら漫画を買ってたのにな~・・・ww
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
