スポンサーサイト


かやのさん実況一周年記念ルーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308313

 主催してくださったかやのさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 久々のルームもそうですが、今までにないルールと初対面の方との交流がとても新鮮で楽しかったです♪
 2回戦のルール自体はあれでよかったと思います、十分楽しませていただきました。むしろターゲットがかやのさんだから面白かったと思いますw
 こんな楽しいルームに参加させていただいてほんとにありがとうございました。
 
 さて改めまして、かやのさん実況1周年おめでとうございます♪
 長いようで短かかったこの1年、いつも動画を楽しみに拝見させていただいてました。
 これからどんどん忙しくなると思いますが、どうかお体に気を付けて、マイペースに実況活動を続けていってくださいね。
 今後ともよろしくお願いします、ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、クルミーさん(o^∀^o)

かやのさん主催ルームお疲れ様でした~

動画内のムーンリッジで「さくらにく」が映っている箇所
インパクトがありますね=З

ビルに馬の顔+ドレス、、
リアルで見たら、この会社大丈夫かいな感じがしました。

Mii関連、
1年前も かやのさんルームでご一緒させて頂きましたが、
プリンセス☆クルミンが滅茶苦茶印象に残っております。
(目のキラキラが実に可愛いい)

No title

こんばんはトヤさん、コメントありがとうございました♪

さくらにくインパクトあり過ぎですねw
リアルにもあんな感じのはたまにいますよね~、忘年会みたいな会や祭りの時にw
それは動画のコメントを見て気づきました。さくらにくもそうですが、隣にいるだるまがまたなんともw
ただ、さくらにくと言えば、ノコノコ岬もなかなかインパクトありますよ~w

よく覚えてますね~w
あの頃は違うルームの方々にお世話になっていました。
ほぼチャットでの付き合いになってましたから、自分の独特な文章から「男の娘」というネタになり、かつそれで絵まで描いてくださった方もいて・・・プリンセスクルミンの誕生ですw
今はデータが消えたので残ってませんが、そのうち復活させようかな?ww
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
