スポンサーサイト


報告♪アニソンランキング他

 はいはい、本日をもちまして、私クルミーは
管理栄養士になりました!!
国家資格取ったよ~、国家資格とったよ~♪
ネタわかる人いるかな?w
 まぁそんなわけでこれからは管理栄養士を名のっていきますb

 ほいでアニソンランキングですが、50~1位の結果動画が形になりました!!
これからニコ動に非公開であげて動作確認を終えたら、晴れて完成となりますb
つきましては、
5/13の19時~22時の間にうpする予定です
お楽しみに~♪
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告

「このアニメソングがすごい!~2011予選」の投票を5月22日で締め切ることにしました。
つきましては、100~51位でしていただいている宣伝の終了をお願いします(このコメントを見次第で構いません)。
宣伝ありがとうございました。
また、50~1位の動画でも宣伝は不要ですのでご報告します。
13日にUPするそうで楽しみにしています。

こちらの進度は、10万票は集計完了し、つづく10万票分の集計も半分程度終わっているところです。
(感想としては、カーキャプとスラダンとるろ剣が予想外に点数高くて(通るとは思ってたんですが)先が思いやられます)

No title

>焔彰さんへ
 宣伝の件了解しました。こちらこそありがとうございました。

 集計早いですね!!お疲れ様ですw
まぁその3つは定番ですからねぇwむしろあのラインナップにいるのは若干場違いだと思いますよw
 あと、もう気づいてるかもしれませんが、知らない曲も評価してもらった方がいいと思いますよwもしまだでもその内わかるはずです、データを見たら・・・
それに今回のは、好きなのを押すよりもいらないのを落選させるという意味合いでとられやすいと思うので、「1」が多くて当然かと・・・

 それと、こっちで言って申し訳ないですが、自分のコメでノミネートしていただいた曲「モノクローム」の件で、実は自分が好きなのは今回の動画のVer.じゃない方ですwわからなければ、お手数ですが自分のマイリスの【俺得】~に収録してありますので。
もちろん対応は任せますが、とりあえず伝えておきますねw

No title

自分としても「いらないのを落選させる」という趣旨でやってます。
知らなくても評価してもらっていいんですが、明記しなかったせいか、「知らない→1」とつける人が多かったようでああいう措置をとりました。
曲選に関しては、
・あまりにもマイナーな曲ばかりだとつまらないのでところどころ有名どころ(通過するのはわかってるんですが)を入れた
・「有名だけど良曲だけど神曲ではない曲(自分の評価だと3はわかるけど4はないかなって感じの曲)」がどんな点数になるのか調査する
・動画作成する段階で落ちるのはわかってた曲がしっかり落ちてくれるのか確かめる
・有名じゃないけど良曲だと自分が思うものが通過できるか
などなどの思惑であんな感じになりました。

「モノクローム」は補選(結構落選が決定したのでやらないかもしれません)に入れときます。
あと迷ったけどカレーは入れません。

No title

>焔彰さんへ
 動画内容の件、いい考えだと思います。表に出る出ないにかかわらず、こういうのは貴重なデータですからね、しっかり残して分析をするといいと思います。また、投票動画の問題点もいくつか掴めたと思いますので、そちらの改善も頑張ってくださいwなかなか難しいですけどね><

 「モノクローム」の件ありがとうございますwまぁ労力的にも厳しいでしょうから、補選に関しては余裕があればでいいと思いますよw
ちなみにこちらのアニソンランキングにおける「モノクローム」の順位は170位でした。一時、曲単体がデイリーアニメ・ゲームランキング100位以内に上がっていたので、それなりに人気はあるんだと思いますよb
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
