

アニソンランキングた行

 はいはい、た行の集計が終わりました!数にしておよそ280曲です。
さて恒例の感想ですが・・・むぅ無難すぎる;wホントにこれでいいのかってくらいですよw
ほいで、今回初めて今までの結果を降順に並べてみました。現在2トップが大きく下位を引き離し間に3位が入るという状態で、平均4以上はおよそ40曲あります。こう並べてみると結構そうそうたる面々が並んでますね~,ただ高過ぎるだろってのがちょこちょこありますけど;wやはり知名度の影響が大きいです。
まぁこの後は化物・マクロス・魔法少女が控えていますので大きくラインナップが変わりそうですがw

ちなみに、動画にするのはBEST100位以内ですので悪しからず。下位は動画投稿時に当ブログにて、ポイントと共に順位をお知らせします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

感想の感想

2トップがわからん。
(動画見直せばわかると思うが、結果見る楽しみがなくなるので観ません)
「あ」~「と」までで10曲以上、他動画のランキングで1位のものがある。
正直予測できません。お手上げ。

あとアンチと信者の票を無効にしているそうですね。
いいと思いますよ。票数が減るのが残念ですけどね。
ただ、そういう人を識別しているということは、1人のコメントを抜き出して比較しているということで、ご苦労様です。

ところで、「なのは」はどうするのでしょうか。と、ミサカはさらりと疑問を口にだしてみます。
「なのは=奈々」といってもいいと思いますが、「水樹クソ」と「奈々様~」がかなりいます。
「なのは」の曲は私がつけても5(5ではなく4.8くらいなんですけど)がほとんどだと思うのでどうするのかな~と思いました。

次のアニソンランキングな行の記事でその辺きけたらなと思います。
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
