スポンサーサイト


卒業式終わった!

 昨日をもちまして、自分は栄養士になりました。
これに伴いまして、今後自分の実況動画のタイトルを変更します。今のところ予定としては「新米栄養士の~」って感じになるかと。新作の際の動画検索にはご注意ください。
 
 さてさて卒業式だけど、だれだインスタントカメラをディするやつは!wいいじゃんあの「カシャ」って音とか、撮れた感じがするとことか・・・。決して、デジカメが古くてかつ充電がめんどくさかったってわけじゃないんだからね!
 あと花束をたくさんいただきまして、ただ今部屋の中はお花畑と化しておりますwwむっちゃい匂い><
SA3D01300001.jpg花瓶が紙パックなのは気にしないww

 いやぁ卒業式はいいですね、なんかいろいろ感動する;;泣かなかったけどね、少しもw
寧ろ謝恩会の方が感動したかな。先生一同といろんな話ができて、、ほんとご迷惑おかけしました><

 そしてその謝恩会で印象的だったこと。
 なんだこのハーレムは!!ww
 考えてみれば、自分の学年は女子50人に対して男は自分1人なんですよねww
 会場に入ったら、その女の子がみんな薄いドレスを着て会の準備をしてるんですよ・・・あの時はホント絶句したw
 俺はここにいていいんだろうかと。たぶんあんまり女の子に慣れてない人だったらかなりやばかったと思うよww
まぁ自分の場合は、学科及びサークル的に、周りに男がいないも同然なんで特に意識することもなかったんですけどねwwあ~、綺麗だなとは思いましたよ(フォローのつもり)w
でもそれ以上に、晴れ着からドレスへと着替え、謝恩会の準備まで・・・ホントお疲れ様でした!!

 ね~、ホントに自分はあの中で良くやったと思うよw男がいないから全く話す人いないしね、肩身狭いしw1.2年生の時はそれを仕切ってたけど、だんだん疲れてきてね・・・とにかく大変だったw
 自分お疲れ様、みんなお疲れ様!またいつの日か!!


 そんなこんなで、国家試験が迫っております、勉強しないと;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ISかっ!!!!

<自分の学年は女子50人に対して男は自分1人なんですよね
<font color=red size=7><b>『なんなんだそのインフィニットストラトス的ハーレムはっ~~~!!!』</font>
一夏みたいに神懸かった鈍感を日夜披露してんのか?
うっ、羨ましくなんてないんだからね。
実際男子2人なら楽しめても1人はきついかな。

この前研究室に配属された5人の新4年生は、なんと5人中4人が女の子。工学部ではあり得ない比率。5人全員男でも自然なのに。先輩としてドキドキ・・・<font size=7><b>するか~~!!</font>肩身狭めだけだよ!

No title

<焔彰さんへ

 乙女の純情をもてあそぶ男なんか、馬に蹴られて死ぬといいよぉ!
合ってます?ISはシャルルまとめを一度ほどしか見てないので詳しいことは知らないですが、まぁそれでもなんとなくはわかりますw
 う~んたぶん鈍感というより、まずフラグを立ててないような気がしますw
実際女の子集団に男1人で入っていくのは体力要りますからね、何か理由がないとwそれかいつも隣にいるような女の子が1人いれば、アニメのような展開も望めますが・・・。
しかも自分は結構気を遣う方なので、集団への話しかけは苦手です><1対1だとすっごい話すんですけどねwwなかなかそういう状況は・・・
なのでクラスの子としっかり話したことはない気がします;w
あ~でも、男一人でいいところは、そのクラスを完全に仕切る立場にまわれるとこかなwwあの頃は楽しかったb

 あ~工学系は医療系と真逆ですよね~w
自分の父も工学系ですが、例えかわいくなくてもクラスで女の子が数人しかいないと可愛く思えてくるって言ってましたw
焔彰さん、その女子が後輩ならむしろチャンスですよwハーレムルートもあり得ますwwファイト!!
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
