

祝☆『うさぎドロップ』映画&アニメ化♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14824849

  はい、タイトルの通り、自分の好きな漫画5本指に入る『うさぎドロップ』がなんと大きくメディア展開されることとなりました!!88888888
もう当初からのファンとしては興奮せずにはいられないですよ><
映画化はされるかもって考えはありましたが、まさかアニメ化までされるとは思いもしませんでしたよ

dt02_01.jpg
usagidrop480_large.jpg

なんかニコニコの紹介動画ではロリコン枠とか言われていますが、そんなふざけたところは一切なく、育児を通しての人との関わりや仕事の関係などが読み取れ、『親』としてどうあるべきなのか、子供に対して何をしてあげられるのかと(将来子供を持つ身として)さまざま考えさせられるものです。そして、そこにはそれぞれの『家族』という幸せな姿が描かれています。

 最近では『星守る犬』が泣ける漫画1位に輝きまた映画化されましたが、『うさぎドロップ』は、タイプこそ違いますが、これにも決して引けを取らないほどの大切な何かがあると思います。
その何かについては、みなさんご自身でぜひご覧になってみて下さい。読み終わる頃にはきっとご自身の人生を振り返ることでしょう。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガチ泣き!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14761377

 クレヨンしんちゃんはほんとに良いアニメだよ;;
 以上!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14733419

 ようやくボスとの対戦だ!
でも本編はセレスだね。動画内ではそこまで気にしてない風に実況してるけど、実際はかなり心配していますwリアルで彼女がこんなんなったらと思うと・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ぺたぺた


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14714201

 ん~まだまだ内容が薄いですね、このゲーム。gdgdにならなきゃいいけど・・・
ボスと次のステージに期待。一応13の塔なんで、最低でもそれだけは楽しめるかな。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

シリーズ実況新作


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14692707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14693350

 さてさて、お待たせいたしました。前回のチュウリップからだいぶ間が空いてしまいましたが、ようやくリアルの余裕とやりたいゲームができたので、Wiiソフト「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」の実況を始めました。
まださわりなのでテンションもそこそこですが、長い目でみてやってくださいw

 あ~、ちなみに「クルミー」のアカウントが停止処分となったので、これからは「クルミン」となります。
お手数おかけします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

再修正版←みんなで決めるアニソンランキング


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14678208

 うpしました

追記
  削除早すぎないかwwしかも動画に入ってないものを削除理由として掲げてるし・・・運営さん、どういうこと><
まぁこのシリーズは残しちゃおけないらしいですねぇ・・・というわけで再うpの予定はないです。残念ですが。
順位に関しては、後日該当記事にて載せておきますね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
