

溜め過ぎすみません><


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13145597

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13161301

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13182383

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13147682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13160543

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13183224

放置し過ぎワロタ;w
掃除とか帰省とかでなかなかこっちまで手が回らなかったよ><

自分が実況を開始してからはや9ヶ月。
応援してくださったみなさんありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします♪
みなさま良いお年を☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

メリークリスマス♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13105820

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13115874

ケーキにチキンにシャンメリに、おいしいね♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

卒論終わった♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13094974

ふぅ、やっとこさ提出できたよ・・・1年間お疲れ様でした!
まぁ今年は実験条件検討の評価という内容だから結果をまとめるだけの楽なものだったけどねw来年の子らは大変そう;wただ結果が12月になっても集まりきってないってのにはびっくりしたけどw
とりあえず、これで残るは就活と国家試験だ!

実のところどっちも全く手を付けてないんだよね、この1年;w
いや、まぁ今年はリアルにちょいと問題あったからそれどころじゃなかったのよ・・・
ほいで就活はこの前初の受験場所で最終試験を受けてきたとこでございます!
自分ではまぁ受かるでしょって思いだけど、まぁあちら側との相性もあるからこればっかりはねぇw
でも思うに、栄養の子って受け身がちというかおとなしい子が多い
      活発な子は早くから就活して他のとこへ決まってる   →競争相手が少ない?
  そんな感じがしてならない・・・;w
すべてグループ面接だったけど、なんか聞いてるとね、サークルとか飲み会とか合コンとかそんな感覚の答えばっかりなんだよね、他の人。
企業面接だよ、ただのお仲間同士の自己紹介じゃないんだから・・・いかに自己PRや仕事への展望を組み込めるかが大事なのに・・・
まぁ詳しくは今度書くとして、その点そあの場にいた人より大丈夫だと思うんだb相性が悪くなければ;w

続きまして国家試験ですが、まぁこれも未だに危機感がないです、はいw
3ヶ月あれば充分でしょb養成校なんだからはなから受かって当然!
学科長もなかなかおもしろい提案してくれましたし、久しぶりに本気出して勉強するかなw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

卒論発表終わったb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13061448?mypage_nicorepo

いや~終わったね、若干の緊張で済んだかな・・・終わってみたらもうみんなテンション高いね!それはもう期末テストが終わった学生みたいに・・・若いっていいねw
というわけで頑張ってきますたb内容は胃の弛緩機能がどうとかいうものw

まぁそんなことはよくて、その後2年生がお疲れ様会を開いてくれました♪
ゲームとかビンゴとかデザート争奪戦とか楽しかったb
ビンゴではクオカード3000円分をクラス代表特別プレゼントとしてリサ&ガスパーデの湯たんぽを頂きました☆
ありがたく使わせていただきますw画像は今眠いのでそのうち気が向けば載せるかな;w明日明後日も時間が詰めつめなので;;
なにはともあれ、もう学生生活が終わりかな~って感じがしたよ;w残るは国家試験の勉強だけだもんね><頑張ります!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

セリフ集第1陣でけた♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13035777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13036229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13041420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13041932

やっとこさセリフ集が形になってきました><
あんまり安請け合いはするもんじゃないねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

キャプチャ直った


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13026125

というわけでチュウリップPart3です。

ワンピはもう少々お待ちください><
今週はやることが目白押しなので・・・
というか卒論発表の日が今週土曜だって知らなかったという;ww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

実況新作~♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12935186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12975143

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12934151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12964595

やばい、だいぶ放置してたww
というわけで実況の新作は「チュウリップ」です!
いろんな人とチュウをして成長していこうというこのバカゲー、しっかり楽しんでいこうと思います。

ほいでした二つはハンドル実況者杯です。
と~っても楽しかった><みなさんもぜひハンドル使おうずb

で、今キャプチャーbボードが壊れてしまったので、新しいのを調整中です・・・再開には時間がかかりそう;;
前から言ってるセリフ集は、あと1パターンで一つ出来上がるってところです、なんという・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハンドル実況者杯


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12904491

ハムハムさん主催の第1回ハンドル実況者杯に参加してきました♪
待ちに待ったハンドラーのみ+オール実況者ということでハイテンションでやってます!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
