

最終回!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12871837

とうとう実況2作目デッドラシリーズ完結いたしました!
応援してくださった方々ありがとうございました♪
まぁ自分としては結構お蔵入りしたい作品かも・・・なんていうか、ゲームの性質上途中からかなりgdgdな内容&実況になってしまい、かつ音声が安定しないというなんとも粗末なものだな~って;w
それでも自分の実況を見続けてくれている人にはほんとうに感謝です><
次回作はテンションとか音声とか改善していくので、今後ともよろしくお願いします!

というわけで次回作ですが、随分前に視聴者の方からオススメ頂いたものをやります!
タイトルは最終回に予告があるので、そちらを確認くださいませb
クルミーが珍しく編集らしいことをしています。

そんなこんなで今1年で一番忙しい時期ですが、1週間後には新シリーズをうp予定です。
週3ペースでできたらいいな・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

そろそろ終わり


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12852229

今やってるこのデッドラも次回でとうとう終わりになります!
途中ハプニングで期間的には結構長引いてしまいましたが、今最終回も撮り終わり、ちゃっかり次回作も撮っている状況ですww
ちなみに何か実況してほしいゲームがありましたら行ってください、ものによっては同時実況もいたしますのでb

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

訂正


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12832664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12836615

下の記事でセリフ集のサンジゾロは残り3パターンだとか言ってますが、残り3パターンで折り返すの間違いです、すみません><
つまりぜんぜん終わってなかったという;;
追記:あと16パターンです;w

デッドラもそろそろ終わりになります、なんというかずっと作業ちっくっできたからあまり実感がわかないんだけど;w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12812139

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12813367

また更新するの忘れてました、すみませんww
ワンピースはコメントで要望があったボーナス集です!
特典とかパンダマンとか見たいという方はゲームを買ってごらんくださいww

セリフ集は現在ゾロ&サンジのセリフをあと3パターンのとこまで撮っていますb
その二人は1週間以内にはうpできるかな;w
こんな感じでふたりずつあげていって、最終的にはジャンプ機能で繋いで作業用BGMみたいにするつもりです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12788217

あげたまま更新するの忘れてた><
今日はハンドル実況者杯があります!楽しんできますb

そうそう、ワンピースのセリフ集作ってと言われたので製作中ですが、、、1パターン撮るのに30分くらいかかってかつそれが約200通りあるので・・・
少ない時間の合間にちまちま撮るので気長にお待ちください><

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

単発あげた~


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12778853

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12779493

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12769447

デッドライジングの実況内で紹介したワンピーストレジャーバトルを息抜きがてら実況しました!
久々にやると楽しいね♪
これでぼっちじゃなければ・・・;w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ようやくうp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12743020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12748770

うん、やっぱり久々の実況は楽しいね♪
ってなわけでみなさんお待たせしました><
ちょっとのどの調子が悪くてちょくちょく耳障りな音を発しておりますが、撮れるときにとっておきたいのでそこら辺はご了承ください;;
今回part4つ分溜め撮りしたんで今までのようにうpが滞ることはないと思います。また今日撮るつもりですしねww

次回作を待っておられる方、もうしばしお待ちください。
このデッドラも終盤に入ってきたので、そろそろ終わると思いますw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

でけた~><


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12726850

ふぅ、疲れた;
ってなことでゲームソングのみの作業用BGMですノ
大事なのはその量とエロゲソング・アニソンが入ってないってことです。
作業用BGMにおいて、ゲーソンはアニソンの間に少し入れられるというのがほとんど、もしゲーソンのみであってもエロゲの曲が多くを占めるという現状です。
また、家庭用ゲームのみのものでも、それはFULLであったり、BGMであったり、あるシリーズのみであったりと、アニソンのものにあるような形はあまり見当たりません。

と、言うわけで作ったわけですよ、これらを満たすものをbちょうど自分のアニソン編があったのでそれとリンクさせましたw

他にこの手のものがないので需要はあると思います!
だけどこれを作る前から思ってること・・・「これは伸びない!」;w

そもそもゲーソンでこの形がないのは、単純にそれ自体あまり広まっていないからなんですよね~ww
だってゲームはプレイしないとわからないってのが多いですもん;wかつそれにはお金と時間が要るから、プレイするにも限りがあるし・・・
作業用BGMのヒットをみると、いかにアニソンに比べゲームソングの再生数が低いのかわかると思います。

というわけで、アニソン編と同じ構成にしたといっても、まぁほそぼそと終わる気がしてならない><
いいよいいよ、どうせ自己満だから、、ww

ただゲーソンはいろいろ大変だった;
なんたって全然わからないからww(だからもっと詳しい人にちゃんと作ってほしかった><)
もともと画像が少なくて画質がやばいって思ってるのに、内容がチンプンカンプンでゲーム内映像なんて選べないよ;;
PS版とPSP移植版で違いはなに?とかプレイしないと絶対わかんないよ!!

まぁ何はともあれこれでスッキリ!学業がんばるかねww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

まさかの・・・

今日本屋さんへ行って漫画の新刊をチェックしてたらいつも買っているのが出てた♪
久々~っと思ってよく見てみたら、、、

うさぎドロップ 8

「実写映画化」

なんと!!
映画化か~、確かにアニメにするのは難しいよな~って思ってたら実写ときたかwしかもドラマ飛び越えて映画になっちゃったよww
まぁ映画化するってことはある程度人気が出たんだろうけど、前から読んでた自分からしたらちょっとさびしい感じがあるかなww

さて、ここらでうさぎドロップの紹介です。
なんでこんなことするかっていうと、自分はこの漫画が5本の指に入るくらい好きだからです!
ちなみに他には「よつばと!」なんかも入りますw

で内容はというと、簡単に言えば、
亡くなった祖父の隠し子(女)を30の男が一人で育てていくお話です。
要は育児の話ですb今まで女の人と関わりのない独身男がどうやって小さな女の子(最初は幼稚園児)を育てていくか。日々の生活、心身のケア、その子のお母さんはどうなったか、自分は結婚しなければいけないのかなどなどリアルな問題を考えながら、時は小学校~中~高とながれ、ひとりの男がお父さんになっていくというものです。

特に子供が好きな人にはおすすめです!
少女マンガ嫌いな男の人でも読めますb実際自分も少女マンガのコマ割りとか、絵とか(内容は読んでないのでわからない)嫌いですけども、これはそんな風じゃないのでwwまぁ絵は正直うまくないですけどね;w
というかこれは少女マンガなのか?そもそも違う気がするww
あ~あと実際男手ひとつで小さな子を育てようって人にもおすすめかもw

まぁ気になる方は読んでみてくださいb

やっぱり

今週末に作業用BGMうpする予定です!!
冬休みの予定だったけど気が変わったというか、考えてみたらこれからもっと忙しくなるのにちまちまやってたら身が入らないからです;ww
まぁそれと1か月溜めておくのが性格上気になるのでww

あと残ってる作業は画像合わせと、文字入れだけ!
なのでたぶん間に合うかなw
今回は300曲をあるテーマにそって詰め込んでますb
そのあるテーマはまだ明かせませんが、まだニコニコでは大きく広まってないものです!(たぶん)
だからその動画を多くの方に見てもらいたいなと思う今日この頃です・・・作るの大変なのでww
本音を言うと、もっと詳しい人にしっかりしたものを作ってほしいなって感じですwだけど誰も作ってなさそうなので仕方ない;

近況

タイトル通り雑談的近況ノ

まず先日あげたハロウィンルーム内にて、自分が「お月見泥棒」の話をしたところ初耳とあったので、ここで書いておきますw

単刀直入に言うと、十五夜に行う仮装をしないハロウィンですw
ならわし:
昔、十五夜の日には縁側へ月見団子をすすきと共に供えておくという習慣があり、その庭先にこっそり忍び込んで月見団子を盗んでいくということが多くあったそうな。
そのことをもとに、今は子供たちがお菓子を求めて練り歩く「お月見泥棒」という行事になったそうです。
やり方:
十五夜の日の晩に知り合いのインターホンをおして、
主「はい」       子「お月見泥棒で~す」
主「何人ですか?」   子「○人です」
その後家の人が人数分のお菓子を持ってきてくれます♪
ルール:
自転車は禁止!知らない人の家は禁止!同じ家は一回のみ!大人は禁止!
時間:大体16時から21時まで

その日は学区全体の子供たちが総出で町を練り歩きお菓子をいっぱい抱えてるというとっても不思議でとっても素敵な景色になります☆
通りすがりに友達の集団がある度、「誰々の家行った?すっごいものもらったよ!」「あっちはおみくじであるんだぜ!」とか、それはそれは楽しかったです><
一晩歩いて帰るころには、2リットルの袋にいっぱいのお菓子が集まります♪

こんな素晴らしい行事、もっといろんなところであればいいなと思うんですが、自分の地域でも知ってるのは自分の学区だけという;;
お月見泥棒の経験があるひと=自分と同じ出身地かもしれませんねww

最近知ったのですが、どうやら北海道では七夕(北海道では8月7日)にこのお月見泥棒と同じような行事があるそうですww


デッドライジングについて
現在前のデータの半分くらいまで進みました。復活にはまだかかると思いますので、気長にお待ちください><

バトレボに関して
DSがまだ手元にない+Wiiが新しいもののため、ポケモンのデータがありません・・・というわけで復活は未定です・・・すみません;;

作業用BGMに関して
現在鋭意製作中ですb  6、70%終わったかなww
しかし一番心配なのはネタかぶりすること・・・今作ってるものと似たものが出た折には、、、
先日の記事であげた方が結構なハイペースであげていることや似た方向性を持つものが最近出てきたことで、内心結構焦っています><
どうか誰も作らないで~自分があげるまでww


ハロウィンルーム♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12618063

久々実況です!!
10月31日に飼い主さんルームに参加してきました☆
と~~っても楽しかったです♪
走りはかなりボロボロですが><

途中音声録画が途切れてしまったので、自分の好きなハロウィン曲のBGMを流しています。
ほいで、途中で自分が歌っている曲は、幼少時見たサンリオのアニメで気に入ったハロウィン曲ですw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
