


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11836976

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11837127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11831741

コリィさん主催マリオカート大会FAINLに参加してきました。楽しかったおw
自分がいろんな人と交流できたのもこのおかげなので、非常に感謝しております><
マリカするのが久々でリハビリ動画になったのは否めないですが・・・;w
なんかガチで走って欲しかったみたいで、、遊んでサーセン><

で、下のはニコ動にあがってなかったみたいなのでうpしてみました。雰囲気のいい曲なんでお試しあれ。

あ~そうそう、夏バテに関してやるとかいっときながら、もう時間が取れそうにないので・・・また来年にでも;w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第3弾お待ち~


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11817591

作業用BGMゲーソン編うpしました♪
珍しく編集らしいことをしてみました、ので最後はぜひ見て欲しいです><
もう自分で編集してて大泣きでした;;w
ゲームを知っている人なら絶対理解できるはず!!
このゲーソン編は、この曲をだすために作ったと言っても過言ではないお。
というか、前半はブロンコビリーの梅干しみたいなもんですww

あと、置換機能付けてみました。がんんばった。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

結局w

みなさんこんちゃ~ノ
夏ばてになってないですか~?ww
ちょっと時期はずれかもですが、こんど栄ラジで夏ばてについてやる予定ですb
あくまで予定ww

ほいで本題

前回言ってた作業用BGMを鋭利製作中ですb
今は頭の中で「ココ~><」「ビビ~><」ってなってる状態ですw
ゲーソンはほんとに広めたいものがあるから音質をあげたく、時間は128kbpsギリギリの87分を目安に作っています。
短すぎるのもこれまでと違ってきちゃうのでこの時間でいきます。
ただゲーソンは数が多いのよね;w
一般用だと、自分の世代はちょうどゲームに歌が入ってくるかなぁというくらいなので、あまり数がなく(というかプレイしてなく)、エロゲソングにいくわけですが、
エロゲーソンは対照的に数が多すぎるwwほんと際限ないよ・・・;w
実際にプレイしてればこれってなるんだろうけど、ぜんぜんやらないからな~ww
だけどいい曲はかなり多い、だから探したんだけど、、、結局元々知ってる曲だけで落ち着きそう・・・
一番悩んだのはKOTOKOって人の曲。
どれもいい曲揃いで5,6曲候補にあったんだけど、よく知らない人にはどれも同じようなものに聞こえてしまった・・・サーセン、いや神曲ってのはわかるけどさ、特徴ありすぎて逆に、、ね;wというわけで落選
 それと、ゲーソンで古いのってことで思い浮かんだのが「クラッシュバンディクー2」だけど、さすがにねぇ;w
そんなこんなで結構考えてます、はい。・・・あと1曲除かないとなぁ、、。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ランクイン・・・だと


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11739085

とりあえず、上のはA-200杯、なぎさんとの対戦模様です。
・・・どう考えても需要ないけど、あげる規則なのであげます;w寝起きで頭脳戦はやるもんじゃないって><

ほいでタイトル!
なんと、前回記事にもあります作業用BGMが、なんと音楽カテゴリで370位にランクインしました♪
ご試聴してくださったみなさん、ありがとうございました><
自分の動画がランキングに入るのは初めてなので、すっごい感動しております☆

ただ多くの人がコメしてくださったように、動画の初めがかなり重いようです・・・すみません。。。でも改善方がわからないです;;
どなたがご存知ですか~?
ちなみに音質は現在の方法ではこれが限界のようです・・・100分越えでこれ以上やると、計算上画質への振りがマイナスになってしまうので;w

そしてそして、ただいま作業用BGMゲーソン編を思案中ですww
なんというか、たまたま一番広めたい曲がゲーソンだったんですが、コンセプトをアニソンにした以上出すに出せず、せっかくなので一区切りさせようかなと・・・
時間あるかな・・・?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

作業用BGMでけたあぁぁぁあぁぁあ><♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11689026

やっとやっとあげられた;;
編集とかやっぱり慣れがあるのか早く終わったけど、前回より数が多いからかなり大変だった><
音割れがかなりやっかい・・・あれがなかったらベストなタイミングであげられたのに・・・
つ~か~れ~た~ww
でもでもこっちの方が絶対いいからみんな聴いてみてください♪
なんかね、FULLだと聞こう!って思わないと少しずつだれて来るんだよねぇww

内容ですが、同年代のアニメっこならきっと全部わかるはず!!w新旧マイナーメジャー取り揃えておりますv

初大会参戦!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11663446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11666450

ただいまA-200杯というバトレボ大会に参加しております。
今の状況は・・・やばいですね、、、もうちょっと冷静に考えていれば結構勝つチャンスはあったんですが、自分のせいで負け越しております;;
もっとポケモンを信じよう><

上のはその大会と、以前実習中にやったフレンド対戦のもようです。
そんな時になにやってんだか;w

大会のは今日か明日にあげる予定ですb

で、作業用BGMですが。。。
昨日の18時に一度あげたんですが、投コメ編集中にあまりにも音割れが激しいのが気になり、急遽あげなおすことになりました;;
もし閲覧した方がいらっしゃれば、申し訳ございませんっとありがとうございます><
ただいま鋭利編集中です・・
ただ音割れということで、音声取り込み、音量あわせ、テレビサイズ抜き出し、WAV変換などいろいろやり直さないとなのでかなりきついです・・・だって70曲あるから、1曲5分で編集終わったとしても、ぶっ続けでやって約6時間かかるんだよ!!動画変換だけでも6時間かかるし・・・
目標は明日かな

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

作業用BGM第2弾製作中・・・

実習中ですが、思い立ってせこせこ作ってます。
実はもう完成していて、あとは動画変換のみですノ
金曜の夕方くらいにあげる予定ですので、楽しみにしていてください。
個人的には絶対こっちの方がいいwwちなみに今回はFULLではなくメドレーです。
FULLをテレビサイズにするのが難しかった><一部忘れてますけどねww

あとバトレボの大会に参加します、実習終わったらb
それと先週撮ったフレンド対戦がありますが、それは近いうちにあげます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
