

WC楽しかった><っと駒野を責めるな!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11232943

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11235427

動画には関係ないですが、予想外に盛り上がったWC、惜しくも日本が負けてしまいましたね><
まぁ相手が優勢な試合運びだったですし、単純にチームの力量が足りなかったと思います。
だからこそ面白かったところもありますね。

決まったのは最後のPK戦でした。
唯一駒野選手がはずした時、これは散々罵倒されるなと思っていました。
そしたら案の定、今日のニコ動のコメントで駒野選手を中傷するものがたくさんありました。
・・・まぁニコ動にとどまるだけならいいんですが、それが発展していくと選手の生活も脅かしかねないほどになる場合があります。
それだけ大きな舞台です。まぁ大丈夫だと思いますがw

確かに駒野はミスしましたが、そんなの誰しもあるわけで、試合を通して点を取れるところなんていくらでもあったはずです。
攻撃、防御面ともにつまらないミスが多かったですし、得点を取れなかったチーム自体の責任だと思います。
どちらにせよ向こうのチームのプレイングの方が勝っていましたし(こちらのミスのせいかもしれませんが)、あそこまで持ちこたえたのがむしろすごいことだと思います。

PKははずさないもの、そういう観念があるからこんなことになるわけだと思いますが、あの場面では相当な精神力をつかいます。
駒野がPKに出てきたとき、僕は唯一外すと思いました。なんで駒野が出て来るんだと。
そしたらやっぱり外したわけです。
それは、WCだけを見ている僕でも明らかに今日の駒野は調子悪いなというか思ったところに蹴れてないとうかがえたからです。
素人目からそれがうかがえる状況なのに、なぜ蹴らした?僕はそれをさせたチーム全体に責任があると思います。PKの蹴る人のシステムはわかりませんが;。

まぁ久々楽しませていただきましたということで感想でしたww
とにもかくにもチームならびに観戦者さん、お疲れ様でした。

あとひとつ:BGMが燃えなかった!やっぱり日韓WCが最高だったと思う!あの盛り上がりとハイライトでの曲とのマッチング、、熱かった!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ブログ1000HIT!!

みなさん閲覧ありがとうございます♪

とうとうこのブログも大台になりました><
自分で言うのもなんですが、このブログの必要性はあるのだろうかと今でも思っていますww
だってほとんだ実況報告だけですから・・・
まぁでもHIT数が増えるっていうのはうれしいもんですねw
記念に何か特別に動画撮ろうかな??
まぁ希望でもあればコメしてくださいな、、、考えますのでw

これからもマイペースにやってきますが、どうぞよしくお願いします☆


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11209542

久々実況&更新・・・
国家試験勉強の息抜きです・・・
来週半ばになればすこし余裕が・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

大ブー杯実況に関するお詫び

続きを読む

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

サイコパス戦!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11094397

更新忘れてた><!
だけど、徹夜で眠いから寝るおノシ
気が向いたら記事書きます;w

あ~そうそう、バナナのことだけど、これはないなと思いつつ、第1声が出た以上ひくにひけなかったんだよ><

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11081080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11082817

ショッピングショッピング♪
お代はオラウータンにつけといてww
そんな回ですw
如何せん見所がないかもです・・・これはまずいww

4の方は、微妙すぎる編集をしています;;
こんなに下手だったっけ><?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

新作だ~い♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11045537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11052459

なにかよさげなのないかいな~って動画を見ていて見つけたのがこれ!!
狂気とかサイコパスとか割と好きな自分にはあってるかもねw
難易度もあるみたいだし、ボリュームもそこそこというわけで、悩んだ挙句実況することになりましたv
もちろん下調べはばっちり(ネタバレしない程度に)、Xboxと違ってWiiではあれがなかったりこれがなかったりゲームジャンル自体変わってしまったり・・・いいとこないよ~><
だけど、下調べして唯一落選しなかったゲームなんで、まぁ長いことお付き合いくださいなww

チュウリップは、今アマゾンのカートに入ってますwwあと一歩がでるか!!?w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

祝!最終回♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11036515

デメント実況は早くも終わりを迎えました♪
応援してくださったかた、ほんとにありがとうございました><
最終回なのにすっごくグダグダになってしまってすみません;;

さてさて、次回作ですが・・・
実はもう買ってきました☆
なんで、今日実況できたらやろうと思います!!
で、コメントにあったチュウリップをやってほしいってやつなんですが・・・
実はそれもやろうか迷い中ですww
もしかしたら同時進行するかもですww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

次回作案募集!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11028744

募集中だよ♪
候補はあるんだけど・・・あえて伏せておく!!
とりあえず、予定では二つ始めるつもりです♪
一つは決まっていて、二つ目で悩み中・・・
なに、二つ目が必要なのかって??フッフッフ、野暮なこと聞かないのww
では、この休み中に次Partをあげますねノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

くちゃくちゃGちゃん


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11014728

Gちゃん編です!
匍匐前進では負けないぜ!!
あれって正式にはどうやってやるんですかね?匍匐前進・・・
両手両足使うもの?
Gさんは両手だけ出し、自分も両手片足でやってますが・・・

こんなことしか書くことがないなんて;;
ちなみに、このデメント、完結まで撮りだめしちゃってますww
なんで、もし次回作のご希望があればコメくださいw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

久々;w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11007409

なんということでしょう・・・バトレボ動画が2習慣ぶりなんて><
待っていてくださった方、ホントに申し訳ありません;;

ただ最近はリアルに戻りつつあるので・・・結構間隔が空いてしまうかもです。。
いやね、ぶっちゃけシリーズものの方がやりやすいのさww
厳選しなくていいからねww

そうそう、今日鼻からもやしが出てきました!!
特に深い意味はありません、鼻からもやしが出てきたんですから。。。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

オバキューム杯♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10934207

コリィさん、6月2日誕生日おめでとうございます><
そしてコリィ杯お疲れ様です♪
と~~っても楽しかったですww

実は、本来コリィさんが提示している縛りを完全無視してどっきりを仕掛けてきましたww
ちょっとトラブルがあって大成功とは行きませんでしたが、何とか決行、楽しんでいただくことができましたww
もっとアタックしたかったな;;

まぁそれはさておき、コリィさんにプレゼントを作りました♪
画像は動画冒頭にあるので見てくださいね☆
いわゆる砂糖菓子ですv
粉砂糖と卵白を混ぜて色づけ、ラップで搾りを作ってお絵かきしました!!
実はめんどくさかったというのは内緒ww
たべるのももったいないので、今も家に住みついていますww王冠が少しかけちゃったけどw

自分の誕生日も何かあることを願いつつ、今日は寝ます><ではではノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
