


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10897399?mypage_nicorepo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10890364

第8回コリィ杯に参加しました!!
4人一組のチーム戦がこんなにも熱いとは♪
珍しくテンション高めの実況となっております☆
口が悪くてすみません><ため息すみません;;
でもすっごい楽しかったww


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10885064

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10879698

新手の登場です!!

それよりも音質が気になります><もうほんとすみません;;
しかも3本撮りだめしちゃいました・・・

マイク新調中です!!

本日21時Part15追加しましたノ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

待望の・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10840613

ブログの更新がついていかない><
撮影のモチベーションはあるんだけど、編集、うp、ブログと進むにつれてだんだんやる気がww
まぁ少なくとも回をまたぐことはないんでご安心をw

とうとう色違いジュペッタを手に入れました!!
なんと視聴者のニマメさんがプレゼントしてくれたんです♪ひゃほ~い><
こんな名もない実況者にそこまでしてくださるなんて、ホント感激です;;
大事にします!!

というわけで、今回はそのニマメさんとのフレンド対戦になります。
色違いジュペッタの影まくら君の初陣だったため、火力とかいろいろ把握してなかったんですが、どうやらいけそうでよかったよかったw

型はいろいろ頭にあるけど、厳選がめんどい今日この頃です><

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10781579

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10769090

クルクルクルミン♪
先日挨拶を変えてみては言われまして・・・自分の挨拶って言ったらこれくらいしか思いつかなかった><
でもさすがに身内以外の視聴者もいるからなぁww・・・今度マリカでやってみるかww

さて、とうとうダニエラさんが危ないことを言い始めましたww
中高の時分ではまったく意味不だったこのセリフ、、、穢れてしまった自分が恨めしい;;

解説は動画内でv

ポケモンですが、久々にジュペッタ対決ができました♪最近統一の戦績も上がっていい感じですb
栄ラジあります:ガムを飲み込むのは体に悪いか?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第一回大ブー杯


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10742260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10743654

ブログ更新遅くなりました~><
大ブーさん初主催の大会に参加してきましたノ
マリカーは楽しいですね><今回は視点リンクもたくさんなのでもうワクワクですよ♪

みなさんありがとうございましたノシ

すみません、簡単な記事で;;今すごい眠くてww
気が向いたら追記しますww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ダニエラさん、アウト~!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10736096

今回は頑張りました><ちょっと妥協したけどねww
なにかは見ていただければわかると思います♪

さて、ボチボチダニエラさんとアゾートの解説をしていこうと思います。
ダニエラさん:冥土、アゾート欲しい  アゾート≠子宮
ダニエラさんの発言から、アゾートは子宮と考える人が多いようですが、それは設定上違うようです。
詳しくはおいおいw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ダニエラさん覚醒!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10714078

ダニエラさんぱねぇっすww
まさかあそこまで速くかつクールに走れるとはwwすっごい驚きました!!
これはこの先が楽しみです♪

それはそうと最近眠すぎるww
春眠暁を覚えず・・・もうちょっと早く来て欲しかった><

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10703932

最近ようやく暖かくなってきましたね♪本来ならこれが4月並みの陽気だと思うんだけど;
まぁそんな中、自分は大学の学科行事で畑仕事をしてきました♪
1~4年混合の各班に別れてそれぞれ担当の野菜を育てるというもの。昨年は収穫祭として、できたものでピザwp作ってパーティしました☆もちろん生地から、さすが栄養学科だw
ちなみに、きゅうり、とうもろこし、枝豆、トマト、スイカ、メロン、ピーマン、じゃがいも、いちご、ハーブを育てていますv
うちの学科はあまり縦の交流がないので、こういう企画はとてもありがたいですww

SA3D0085.jpg

さてさて、本題の動画ですが、かな~り変なテンションでやっておりますwもちろん、リアルにはこんな感じで話しませんよww
・・・ある時を除きww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10640776

久々の連日うpです!!
デメントも順調に進んでおります!!
ゲームもいよいよ中盤に差し掛かるところかな??
難易度的にようやく盛り上がってくるところです♪まぁまだ隠れるところが多いんで大丈夫ですがw
ちなみに思いつく難関は二箇所で、ひとつは前回のデビちゃん撃退ですww
あともう一つは、実はわんこ使っても抜けれなかった(途中で飽きた)ところなのですっごい心配しております><

ゲームオーバー時のあいつは、ミイラを作るときに使われていたみたいですね・・・
生きたままの人間と一緒に棺に入れて・・・想像しただけで鳥肌が;;

ヒューイごめん;;

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10630785

久々のポケモンです!!
なのに育成は皆無という;;なんか孵化作業の時間が惜しい今日この頃・・・大会でもあればやる気でるのかな??
誰か~新人実況者大会開いてくれ~ww
でも最近新人さん多いから収拾がつかなくなるかもw

本編ではなんと実況者のメロンパさんと当たりました!やっほ~い♪
動画撮影中では初めてだったので若干テンションあっがっておりますw
ばるさん、メロンパさん対戦ありがとうございました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

遅くなりました><



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10587847
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10613023

みなさんお久しぶりです><
大変お待たせいたしまして、申し訳ありません;;
3日前ようやっとPCが帰ってまいりました!!
これから少しずつペースを戻していきますノ

デメントですが、ようやく本番といった感じです、面白くなってきましたww
ここからは結構死んじゃう可能性がww
ちなみに、これはデビちゃんを倒した状態で進めております。ですがエンディングは倒してない状態のものを先に出そうと思います、悪しからず。エンディングは4つに分岐するので・・・
それから、とっても聞き苦しい音声で申し訳ないです;;次回からは改善できると思います!!マリカの方が大丈夫だったんでb

マリカですが、タイムアタックで走り方をつかんだと思いきやどうやら失敗癖がついたみた;;
あと、しゃべらず走ることに慣れすぎて実況しながら集中できなかった><
とにもかくにも、gdgdですみません・・・
余談ですが、速いゴースト出すだけでいいなら初めからそう言ってよ;;

それからそれから、栄ラジの質問鋭利募集中です!!
ぶっちゃけネタ切れたwwというか、自分からこれはっていうのは出したんで、あとは依頼がやりにくいんですよね;
なんかの栄養価~とか、糖尿病について~とかやろうと思えばあるんですが、突発してやってもちんぷんかんぷんな話になるのも否めないんですよね・・・ほんとに専門入っちゃうし。
なんでなにか質問くださいなww
ということで、栄ラジは不定期になるかもです><

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
