

すみません><

みなさんやっほ~ノ
・・・動画なんですが~、知り合いにPC貸したのがまだ戻って来ないので、作成もできない状況です><
早くて火曜かなぁ、あげられるの;;奴にはしっかりお返しをしてもらわないと!!!!!

ボクの動画を待っていてくださる皆様、本当にすみません><入院から復帰したばっかりなのに、また1週間も空けることになってしまって・・・
動画できましたらこちらで報告しますので、また見ていただけると幸いです♪

実況やってないとなんだか落ち着かないww

というわけで話をがらっと変えますがww
最近(リンクにもあります)実況者コリィさんの差し金で、ボクはネトゲをやることになりました!!
ボクがそれらしきゲームをやるのは中学のころの「シャドウフレア」以来ですかねww知ってる人いますか??
ボクは回避行動を優先するので、職業は狩人だったんですが、第3章?の巨人軍団を結構抜けたとこくらいで、これは倒すのに時間かかりすぎる;ということでやめてしまいましたww

ほいで今回始めたゲームですが、「カバル」という若干上のに似てるものです。
やってみてちょいとびっくりですwwですが如何せん回避の概念がないのか歩くスピードが一緒というのが許せない!!
最初はやることもしぶっていましたよwwごり押し系が嫌いということもありますが、僕は意地っ張りで負けず嫌いなかつ細部までじっくり楽しむタイプなんで、こういうのをやると時間がなくなるんですよ><
就活・ゼミ・国試・実況のあるボクにこれは痛すぎる;;
という葛藤の末にやっております、はいw

職業はWAです!紹介していただいたコリィさん率いるチャット仲間内ではまだいないみたいなんで、こだわりが強い僕はそれをチョイス♪
ボクの性格上はFAなんですけどねぇww

で昨日から始めたんですが、実況用のPCがないのでセレロンちゃんでやってたら、もうカクカク感が半端ない!!
知らない間に敵前にいて、逃げようと思ったら時既に時間切れ;;
しかも赤字が2重になって価格などが読めないし、結構苦労してます><
ディオちゃん早く帰っておいで~!!

というわけで、PCが変われば解消すると信じて、この辺で記事は終わりにしますノ
予想以上に書いてしまった・・・読んでくださってありがとです♪
ではまたノシ

これは??

今日履歴書を書いててふと思いついた・・・
「自己PR・・・これって僕の動画のこと書けないか!!」
『不特定多数の人に食育を推進している』
これはいける!!

まぁ若干不安要素があるので、実際は他の事書きましたけどねww
そんな今日の雑記でした・・・

ああそうそう、今知り合いに動画編集用のPC貸してるんで、次の動画うpは早くても明後日になります。
ご了承ください><
・・・というかこっちが本題だよねww

自分の手3

SA3D0084.jpg

なにやってんだろねww?

自分の手2

SA3D0083.jpg

自分の手

SA3D0080.jpg

チャットの成り行きで手の画像をうpすることになった。せっかくだししばらく残しておきますww
ちょっと明るすぎたかなww

祝10枚目♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10440568

この動画もようやく二桁><
日ごろから応援してくださってる方、感謝感謝です☆
これからもどうかよろしくお願いします!!

で記念すべき回ということで、本編は初の身内以外でお受けしたフレンド対戦を、本編ではレシピ紹介をしております♪
ただ正直、結構編集がだるかったですww

対戦内容は、1戦目 見せ合いで負けが見える
      2戦目 読もうとしてない
      3戦目 目が覚めた
こんな感じでグダグダになってしまいました;;もちろん2敗です・・・

フレンド対戦を申し込んでくださいました、かまあげろ(@かまあげ)さん、本当にありがとうございました。
そして、不甲斐ないバトルをしてしまって申し訳ありません!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10416477

今回は必見かな?わかる人にはわかるこの茶番ww知ってる方はくれぐれもお静かにww

栄ラジ復活ですbwwでもと~っても簡単♪教材なし、事前学習なしのお手軽収録☆
ただ結構カミカミになってしまったのは否めない><でも撮り直し3回というのはありがたい!!
いつもカンペなしでやってるから、一つのこと言っては、えっと~・・・ってな感じでカット!!してるので意外と時間かかってますww

最近ほんと寒いですねぇ;;日差しはもう春なのに><。
僕は空気や風、においで季節を感じるので、、、一瞬だけあった春が恋しいです。。。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

試しに・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10397673

みなさんやっほ~ノ
今回はなんと、試験的に栄ラジ未収録の動画となります!!なんで本編をじっくりご堪能ください♪
え?決して栄ラジがめんどくさかったわけじゃありませんよ・・・あくまで視聴者のご意見を取り入れようとですね、はいww
まぁ僕としても栄ラジはアイデンティティなんで、なくすつもりは毛頭ありませんけどねww
ただ無性に撮りたくなるときがあるので、そんなときは未収録にするかもですww

あ~あと初のデビちゃんによるゲームオーバーになってしまいました><
さすがHard、余裕こいてるとさすがにやられますねww
そのシーンについてちょっと注意しすぎな気もするけど、まぁいいかww

あとですねぇ、途中変に音声をカットしてるところがありますが、聞きようによってはネタバレを考える人もいると思ったのでやっております。気になったらなったでそれでいいかなとwww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

実況楽しい><♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10371608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10368237

退院明け待望の実況をしました♪
やっぱりいいですねぇ><編集はだるいですけど;;ww誰か編集だけやってくれないかなぁww

というわけで今回は勢いで二つあげましたノ
特にデメントのほうは好きなゲームだけに、早くここを見せたいとかいう思い出やっております♪
なんで栄ラジのスペースが若干わずらわしいですww

今回の栄ラジ:デメント;お菓子のカロリーってどのくらい?
       ポケモン;チーズってからだにいいのか

祝!退院><v


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10353750

みなさん、本日やっと退院できました♪
自分で言うなって感じだけど、もうお祝い気分です><
心配してくださっていて方々、ほんとにありがとうございます☆手術もしたのでもう大丈夫なはず。。ですb
これからちょくちょく活動も再開していきますのでよろしくおねがいします^^

ところで今日っていつ??丸10日間も入院してたから、世間のの状況とか全然把握できてない・・・怖すぎる;;
あとどうでもいいはなしだけどね、入院中に大部屋だったから向かいのお部屋話が聞こえて、高齢者の医療費が定額ってことを知ったんだ。
その額がね、「44400円」・・・いいの、これww?定額にするならもうちょっと縁起のいい数字があったんじゃ・・・^^;

入院中はこんなことでもニュースなんだよ;;もう戻りたくないね><
ではではノシ

My Home is Hospital !?

僕「・・・」      看護師「お帰り~♪」
僕「・・ただいま~」  看護師「あら、服やパソコンも持ってきたんだ☆」
僕「・・うん;」    看護師「入院する気ばっちりやねb」
僕「どうしてこうなった(ノД`)!!?」

はい、え~とクルミーです;もうほんとになんでやねん><
僕は確かに退院したよ・・・やわらかい陽気、青い空、気持ちも新たに散髪行って、
髪を洗って、マリカーして、デメントやって、栄ラジ撮って、
「さぁみんなに退院報告だ!!」って矢先に・・・
「おっお~(・ω・`|)」何か違和感が・・・
「・・・( ゜・ω・’)左肩甲骨が痛い・・・ヽ(゚∀゚)ノ 119♪119♪」

というわけで、見事再発をした僕は退院からわずか10時間で再入院となりました;;
もちろん入院する気満々で荷物一式を片手に・・・
救急でスタッフが笑顔でおかえり~っと迎える中、
お医者さんが胸に聴診器をあてたとたんにやっと微笑んだことは二度と忘れません><

しかも今回は2回目の気胸といううことで、人生初の手術が;;
手術自体は全身麻酔で楽々だったんですが、その後の吐き気がもう><7,8回は吐きました・・・
それに半日絶飲食だったので、まさに地獄でした(つД;)もうぜ~ったい手術なんかしないんだから!!

気胸は回復後その50%が再発をするようです・・・だからって即日でならなくても;;
そして手術をしても再発率が3%、、、さらにもう片方の肺も気胸の可能性が!!
どうやら一生ついてまわるみたいですね、この病気・・・痩せてる人はほんとに気をつけてください><

ガチで入院中><

危なかった!!
はい、ええっとみなさんお久しぶりです、クルミーですノ
タイトル見れば理由はわかると思いますが、う~ん、みなさんご心配おかけしてすみませんでした><あ~、決して失踪したわけじゃないので大丈夫ですwwその場合は事前に連絡するのでb

さて、とりあえず今の状況報告ですが、近々退院できるので大丈夫ですb・・・なにがww?
なんかね、病院はもう嫌だよ、うん;;

気になる病名は血気胸だそうです。
一般的には痩せている若年者になるらしいのですが、僕の場合は生まれつき肺に破れやすい箇所があったらしくて、今回それが何らかの拍子に穴が空いたみたいです><
さらにさらに、肺の周辺にはまれに細い動脈が通ってる人がおられるようで、・・・お察しの通り僕もその一員、しっかり肺から出血してました;;そしてなぜ自分に敬語をつかったしw

ということで全然危険視してなかった僕は、病院でいきなり肺に径1cmのチューブを入れられ唖然!!
お医者さんいわく「もうちょっとほかってたら心臓が圧迫されてましたよ」
って。発症したときはね、ちょうどスカイプをしてて、その中の人の一言がなかったら救急車なんか呼ばず、そのまま我慢して寝てたところだったよ;;
あぶないあぶない、まさに九死に一生><その人は命の恩人だね♪ほんと☆ありがとう☆

激化の前段階としては、肩甲骨の内側にそって強い肩こりのようなものが生じて、だんだん痛くなり、約1時間後に上半身を動かすと激痛が走るようになりました><
なんでこうなった方、早急に救急車を呼びましょう!!
あと、痩せている方、太ってないから大丈夫とは限らないよ!!僕みたいになりたくなかったら適正体重を目指すこと!!
ちなみに、予防のための対処方は一切ありません!!手術あるのみ;;

ということでみなさん、僕が退院して元気になったらまたお会いしましょうノ
ではではノシ
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
