


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10213046

今日はレポートなどがいっぱいあるのに眠ってしまった><しかもなぜかブログは更新するという・・・
リアルがやばい
みなさんも気をつけましょう・・・はぁ;;

今回はいちごちゃんとのフレンド対戦です♪
対戦ありがとうございました><

今回の栄ラジ:少量でも栄養のあるもの、美肌にいいもの、徹夜の悪影響

いただいたコメントは、栄養に関するものを優先してお答えします。のでその他のコメントについては返信が遅れてしまいますが、お答えはしていきます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10206261

はい、今回は深夜のテンションでスカイプ中に実況しております。
最初で思わず笑ってしまってなんども撮りなおしたり、フィオナが山を登ってるときに他の人がパンツ談義始めるはでもう大変でしたww
「パンツ見えちゃう」「水玉!」「それはアニメ」「白がいい」「黒だよ!」「フィオナほ実際に黒」
みたいな・・・僕吹いておかしくないよねこの状況?変じゃないよね?だってこれ、ヘッドフォンの左右からゲーム音の変わりに聞こえてくるんだよ!深夜に・・・・
深夜って怖いねwwちなみに栄ラジもその勢いで撮っちゃいました><なんとゲストがいます!!お楽しみに♪



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10165241(part2)

お腹が空いた~腹減った~(>,<)徹夜明けの朝5時から7時くらいまで収録したよノおかげで背中がくっつくよ(*+*)ふにゃ~♪
この二つは続けてあげるつもりだったけど結局次の日になってしまった。睡魔が迫ってきたんだ。。。

見所はpart3の絶叫かなww既プレイなのにね・・・いやまぁ眠かったんだよ、う~んこの時の裏事情でもコメントに載せとくかなwwまぁネタバレなんで見るのは動画視聴後にしてくださいね☆
その後はパニクッてるのかところどころ大きい声になっちゃってますww

ヒューイがでてきました><自分でも気持ち悪いくらいの猫なで声にwwたぶんうちの犬にはリアルであんな太陽してると思うww

今回の栄ラジ:(2);塩分について(減塩)
       (3);牛乳と食べ合わせのいいもの(カルシウム吸収の相性)



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10161262

なんか勢いであげた気がするwなんで本編の内容はあんまりよくないかなw出したい子が出せたんででいいよねw
というか今回はまじめに栄ラジが本編になってしまった><いや視聴者さんから質問コメントをいただいたからできるだけ早くあげねばとww

ちなみに栄ラジの内容は 運動の前後でどんなものを摂ったらいいか です
4枚目までのコメレスもしていますb

シリーズもの始動!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10152369

バトレボのかたわらシリーズとして実況していくゲームが決まりました♪
その名もデメント!!
ホラーですホラー☆
なんとこちらHARDのわんこアタックなし縛りでやっていきます><
始める前は結構楽にできるかなって思ったけど、解説しながらだと結構やばいことに;;
実況→探索時間長くなる→遭遇確立うp→撃退手段少=めっちゃ大変ww
まぁ個人的に好きなゲームなんでみなさんにも楽しんでいただけたら幸いです。末永くお付き合いください♪
あと、あんまり怖くなくやっていくつもりなので、苦手な方も見ていってね☆

ムービーについては以前どうしてもでなかった箇所を除きコンプ目指します。そこは、夕方のたんすって言えばわかる人はいるでしょう。いくら音だしてもでてきてくれないんです><。

パニック値が限界までくるとフィオナは常に走る状態になります。さらにメニューが開けず、犬への指示不可、操作性が極端に悪くなる、転倒しやすいというやばい状況に!!しかも転倒後に追い討ちを受けると即死となってしまいます;;

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10110635

今回はフレンド対戦です><@るくれさんに申し込んできましたb
なんと、お相手さんはタイトルに保育士が!!これは栄養士として見逃せない!!っということで挑んでまいりましたv
動画内では2戦目といっておりますが、なんとこれ5戦目でございます;;
そりゃ疲れるよ><しかも徹夜明けだっていうのに・・・頭ぽわ~んな状態でプレイしておりますww
そういうこともあってか、対戦ではいつの読みが働かず、やりたいことをやってみごと大敗してしまいました><
だって出したいポケモンや技があったんだもん;;いいじゃん、いいじゃん・・・ジュペッタごめん。

今回の栄ラジは、るくれさんからいただいた質問:ファーストフードがからだに悪いのか、についておこなってます♪

マカロ~ン♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10102704

コリィさん主催のマリオカート大会に参戦!!今回はチーム戦ですv
初のバイクで挑んだ結果はいかに!?・・・まぁタイムアタックだと明らかにバイクのが速いんだけどね><

以下は動画で紹介するマカロンの詳細です♪

♪材料(約15個分)
 A、生地
  ・アーモンドパウダー 70g ・粉砂糖 90g ・バニラエッセンス 2,3滴
  ・卵白 70g        ・グラニュー糖 40g
  ・ココア、抹茶、オレンジジュース、イチゴジャム、食紅  各適量

 B、クリーム
  ・アーモンドパウダー 40g ・砂糖 20g  ・無塩バター 60g
  ・ココア、抹茶、オレンジジュース、イチゴジャム、食紅  各適量

☆作り方
 <準備>
  ・ボール(っぽいもの) 9つ ・絞り袋 4つ
  ・ 卵白とバターは室温に戻す

 1、アーモンドパウダー、粉砂糖をふるう。
 2、ボールに卵白を入れ、グラニュー糖を3回に分けて加えながら、しっかりとしたメレンゲをつくる。
 3、2に1を2回に分けて加え、ゴムべらで切るように混ぜる。表面につやが出るまでv
 4、3を4つに分け、それぞれココア、抹茶、オレンジジュース、イチゴジャムと食紅を加える。
 5、丸口の絞り袋に4を詰め、クッキングペーパーに直径約5㎝くらいに絞り出す。
 6、室温に30分から1時間おいて、指で触っても生地がつかなるくらい表面を乾燥させる。
 7、オーブンを150℃に温めておく。
 8、6が済んだら、生地を約15分焼く。
 9、(クリーム)ボールにバターを入れ、やわらかくなるまで練り、アーモンドパウダーと粉砂糖を加え混ぜる。
 10、9を4つに分け、それぞれココア、抹茶、オレンジジュース、イチゴジャムと食紅を加える。
 11、焼けた生地にクリームをはさんで、完成!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10068789(5枚目)

毎日うp継続中♪だけど今日はお休みかなwwそろそろ部屋を片付けねば><
国家試験の勉強もそろそろ始めないとだし・・・栄ラジはね、一応自分の勉強にと思って始めたんだけど、うん、全然質問来ないねwwこれがなかったら気軽にどんどんあげられるんだけどね><

番外編は読みが熱かった><向こうが圧倒的に有利な試合だったけど、いいはこびができたと思うv
1戦24分!!好みが別れると思うので番外編でうpww個人的にはすっごい面白かった><

マイク新調♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10056940

どんだけやってもジーッっていう音声がなくならないから、思い切ってちょっと高価なマイクを買ってみたvなんとその額5千円!!今までの2倍以上の値段><音質、よくなったかなぁ??どうなの?自分じゃよくわからないやww
でももしこれでダメなら若干手詰まりかも;;

・・・今回はちょっと変なことをしてみた、反省はしている;;だってそのせいで後半に音ずれが><
しかも編集済みファイルをけしてしまったたため、テンションがた落ちの実況になってしまった・・・消す前のだったら、相手のジュペッタとお見合いになって歓喜♪してたのに><・・・実はそれも音声消しちゃって、同じようなテンションで後付実況したのは内緒wwいや、あれは我ながら違和感なくできたと思うww

最近動画にばっかり時間使ってるけど、これで僕の人生大丈夫なのだろうか・・・、なんかいろいろと忘れてる気がする;;

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10024089

最近チャットなどでお世話になってるコリィさん主催の第3回マリカー大会に出場☆
下手ながらもがんばりました><結果は悲惨だったけど;;

クルクルクルミン♪
・・・どうやらこれが僕の挨拶になってるらしいwwまぁいいけどwwっでも男の娘ってのはどうなんだろ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
否定できない。。。><
お菓子作りしてみんなに配ったり、編み物してプレゼントしたりしてるからなぁ・・・女の子って言われてもしょうがないかww
現にコリィ軍団では初め女の子って認識されてたみたいで><どういうことなの!!
まぁ栄養学科で周り女の子ばっかりだから仕方ないよねww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム




http://www.nicovideo.jp/watch/sm9993915(part1)

みなさん初めまして、クルミーと申します。
初めての記事なんで緊張><そもそも記事書くためのブログではなく、実況記録するためだから、何書けばいいのやらww
なんでたぶん記事書くのは動画あげた時だけかなww

上の三つはようやっとあげたものです><なんと初投稿するのに4ヶ月もかかってしまった;;あがった時は大喜びだよ!!僕のニコニコはこのシリーズがメインになると思うんで末長くお付き合いくださいね♪
あと、他にも実況したいなって思ってるので、何かおすすめがありましたらお願いします。なるべくアクションがいいかなv

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
