

再修正版←みんなで決めるアニソンランキング


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14678208

 うpしました

追記
  削除早すぎないかwwしかも動画に入ってないものを削除理由として掲げてるし・・・運営さん、どういうこと><
まぁこのシリーズは残しちゃおけないらしいですねぇ・・・というわけで再うpの予定はないです。残念ですが。
順位に関しては、後日該当記事にて載せておきますね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

なんてこったい!?

 ブログ訪問者多すぎwwなんだよ4ケタってw
今朝仕事行く前に、みんなで決めるアニソンランキングが20位以内に入ってたのを確認して、これは帰ったらすごいことになってるだろうなぁってテンションあがりつつ出勤。仕事中は、とりあえず削除されませんように><とねがいつつ、帰って動画の伸び具合を見て、おおすげぇ! ってここまでは予想の範囲内ですよ。
だけど、ブログにコメントが一切ないにもかかわらず、訪問者4ケタって!!?
そんなに下位順位気になる?そしてそんなに突っ込みどころない記事だった!?ww

 ってな感じで衝撃もありましたけど、実際はブログに来ていただいた方々に申し訳ないかなって・・・
いや、下位順位がまだ載せきれていないから、結構がっかりされた方もいるだろうなって><
ホントは100~51位あげた後の50~1位のつなぎに書いておこうと思ってたんですが、結局動画を先にあげてしまって・・・
なので、今晩はちょっと時間がないため、この記事を書くことしかできませんが、明日は休みなので、なるべく埋めるようにしておきますね。

 なにはともあれ、動画の再生並びにブログの訪問ありがとうございます♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

修正版うpアニソンランキング


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14504779

 ご迷惑おかけしました。削除対象だった曲を大幅に短くして再投稿しました。この再生時間ならば大丈夫そうだと聞いたので・・・。もしまた削除されたらさらに修正します><

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

アニソンランキング完成報告


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14441068

 うpしました。
この記事は報告用です。
詳しい関連記事は本ブログのカテゴリー「アニソンランキング」にあります『みんなで決めるアニソンランキング集計結果』の記事にて順次載せていきますので、そちらをご覧ください。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

報告♪アニソンランキング他

 はいはい、本日をもちまして、私クルミーは
管理栄養士になりました!!
国家資格取ったよ~、国家資格とったよ~♪
ネタわかる人いるかな?w
 まぁそんなわけでこれからは管理栄養士を名のっていきますb

 ほいでアニソンランキングですが、50~1位の結果動画が形になりました!!
これからニコ動に非公開であげて動作確認を終えたら、晴れて完成となりますb
つきましては、
5/13の19時~22時の間にうpする予定です
お楽しみに~♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
