


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16275978

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

久しぶり


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15475474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15680839

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15722007

はい、みなさんお疲れ様です!
ブログ更新忘れてたよwwあやうく一か月たつところだったw
転職してだいぶ仕事も落ち着いたということでうp再会ですb

そうそう、大神ってゲームを買いましたbニコ生でやって行こうと思うので興味のある方はお越しください

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15455094

ぺたぺた。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

お知らせ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15295507

  ツイッター  http://twitter.com/#!/kurumy1988
  コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co1282042
  始めました。宜しければどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

進捗状況@作業用BGM


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15159015

 はいはい、ゆっくりと進行しています新作についてです。
以前テンションのあがる曲(仮)ということで、テンションの上がる曲、熱い曲という何とも大雑把な枠組みでオススメを聞いていました。
それらを吟味した結果、方向性が決まったので報告します。

 まず、テーマを「テンションの上がる」から「テンポのいい」に変えます。そしてサブタイトル的に「テンションの上がる」としようと思います。
これに伴い、以前オススメいただいた多くの熱い曲が選外となりました。コメントしてくださった方々に感謝するとともに、こちらの一存でテーマ外となりましたこと深くお詫び申し上げます(前回頂いたオススメは次の機会に参考にさせていただきます)。
まぁ熱い曲でもReckless fire(スクライドOP)なんかは入れてありますw

 なぜ「テンポのいい」したかと言いますと、オススメしていただいた曲を聴いていて、「熱い」曲たちはそれ自体すごくいいのだけれど、他の曲とは一線を引いている━違うジャンルのものとして取れたためです。もちろん「熱い」曲でもテンションは上がるのですが、もともと例に挙げたような馴染みやすい類の選曲を考えていたので、「テンポのいい」作業用BGMに変更をかけました。

 というわけで、現在大体選曲(20~30)が終わりまして、音声編集中です。
まだオススメの受け付けはしているので、テンポのいいものでこれはという曲があればコメント願います。
選曲済み:READY STEADY GO 経験値上昇中☆ ハナマル☆センセイション
ちなみに、真っ先にらきすたやけいおんを思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、今回はそれらを入れないつもりです・・・なんとなくww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
