

とりあえずなんか書こう・・・

 眠いねぇ~~
最近はいろんな4コマ漫画に手を出しています。って言っても今は3種。
「Aチャンネル」「ひだまりスケッチ」「ゆるめいつ」
 Aチャンは買った後にアニメになってると知った。買う決め手はトオルの絵とキャラ紹介から。とりあえず気に入ったので、今出てる2巻まで読破。
 ひだまりは、GAが好きなら読んでみろっと言われたので購入。うんなかなかいいじゃないということで2巻購入予定。
 ゆるめは、「あずまんが大王」10周年記念の「大阪万博」内に収録されている、同作者の描いたブラックな笑いに魅かれて購入。今1巻の半分読んだとこ。まだブラックはさは抑え目かな。

 そういえば「日常」がニコニコで大人気ですね。自分もニコニコで見ています。はかせがかわいすぎる。
だけど漫画は絶対買いませんwまず絵が受け付けない。アニメだとかなりましになってるけど、漫画の絵は見れたもんじゃない。そして、ボケが長すぎる、突っ込みがしつこすぎる、無理やり作ってる感が否めないの3点によりますw後者はアニメにも言えますねwところどころの笑いのセンスは好きなんですが、それ以外は結構間延びしちゃってますw  本編はじゃんけんと縄跳びですねb

こんな記事で申し訳ない><
もうちょっと体力的に余裕が出てきたらしっかり書きますね。

ただいま~

合宿終わりました~!むぅ、いつ転職しようか?ww転勤が3ヶ月に一回ってどういうこと!!?w将来家を買いたい自分にとっては、これは死活問題だぞ・・・
まぁ国家試験の結果によって真面目に考えようかなと思います。とりあえず今はなんとなくやりますかねw
将来なりたい職業は、専業主夫かなぁwwまぁ管理栄養士があれば、自宅で仕事もできなくないし、株とか不動産とかも興味あるし、ヒモにはならないかなw

セリフ集その5


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13936404

 ぺたぺた。
思ってたより投稿が早くなりました。例の集計しながらこのゲームの待ち時間を消費するという感じで。
マッチアップはトレジャーバトルだけ勝てば十分ですもんね、あとふたつはそれぞれ3分待つだけですw
ただミホークはチート過ぎるwチームワークラリーなんて、味方にパスせず一人で障害物越えて行けますもん!
まぁ今回早かったのはこういう理由ですw
次回は・・・いつになるやら;

 さてさてMUGENのお話。
とりあえずダウンロードして、キャラはルガールとはぁとを導入してみました。
・・・これは難しい;wニコニコに上がっている状態にするにはかなり時間がかかりますね><というか初期はこんなにもへぼいのか!?
最終的には編集ソフトを買わないと無理だね、これ;;
ただ好きな組み合わせで自由に対戦が見れるのはすごい楽しいです♪
むぅ、やるべきか否か・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

お花の次は

SA3D0131.jpg
 見事なキャンドル畑!むっちゃいいにおい♪
 お祝いとしてゼミの先生からいただきました。
何のかというと、本日管理栄養士国家試験を無事終え、いよいよ学生から卒業ということになりまして、その祝いとしてお手紙や写真と共にくださいました。しかもゼミ生3人に焼肉をおごるという太っ腹ぶり!!先生すご過ぎる;;

 というわけで晴れて春休みとなりましたので、作業用BGMの集計作業に戻るかな・・・
だけど最近無性にMUGEN動画が作りたくなってきましたwwまぁBGM優先でやりますが、実況そっちのけで試してみるかもしれませんwwアイデアだけが取り柄なものでb

卒業式終わった!

 昨日をもちまして、自分は栄養士になりました。
これに伴いまして、今後自分の実況動画のタイトルを変更します。今のところ予定としては「新米栄養士の~」って感じになるかと。新作の際の動画検索にはご注意ください。
 
 さてさて卒業式だけど、だれだインスタントカメラをディするやつは!wいいじゃんあの「カシャ」って音とか、撮れた感じがするとことか・・・。決して、デジカメが古くてかつ充電がめんどくさかったってわけじゃないんだからね!
 あと花束をたくさんいただきまして、ただ今部屋の中はお花畑と化しておりますwwむっちゃい匂い><
SA3D01300001.jpg花瓶が紙パックなのは気にしないww

 いやぁ卒業式はいいですね、なんかいろいろ感動する;;泣かなかったけどね、少しもw
寧ろ謝恩会の方が感動したかな。先生一同といろんな話ができて、、ほんとご迷惑おかけしました><

 そしてその謝恩会で印象的だったこと。
 なんだこのハーレムは!!ww
 考えてみれば、自分の学年は女子50人に対して男は自分1人なんですよねww
 会場に入ったら、その女の子がみんな薄いドレスを着て会の準備をしてるんですよ・・・あの時はホント絶句したw
 俺はここにいていいんだろうかと。たぶんあんまり女の子に慣れてない人だったらかなりやばかったと思うよww
まぁ自分の場合は、学科及びサークル的に、周りに男がいないも同然なんで特に意識することもなかったんですけどねwwあ~、綺麗だなとは思いましたよ(フォローのつもり)w
でもそれ以上に、晴れ着からドレスへと着替え、謝恩会の準備まで・・・ホントお疲れ様でした!!

 ね~、ホントに自分はあの中で良くやったと思うよw男がいないから全く話す人いないしね、肩身狭いしw1.2年生の時はそれを仕切ってたけど、だんだん疲れてきてね・・・とにかく大変だったw
 自分お疲れ様、みんなお疲れ様!またいつの日か!!


 そんなこんなで、国家試験が迫っております、勉強しないと;;
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
実況マイリスト
 
FC2カウンター
プロフィール

クルミー

Author:クルミー
↑由来はジュペッタ→ぬいぐるみ→クルミー

誕生日:ハロウィンの一日前

好きなポケモン:
ジュペッタ、ワタッコ
ゴルダック

好きなお菓子:渋皮栗のマロンパイ

苦手なもの:虫、注射><

フレンド対戦のお申し込み、質問などはこちらまで
kurumybatorebo@yahoo.co.jp

画像はいちごさんに描いてもらいました♪
ありがとうございます><

リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
イオン
公式
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
